感想

ムダ毛処理

夏が過ぎてようやく秋らしくなってきましたが、
まだまだ油断はできません。ムダ毛の処理は続きますね。
って言うか、範囲や頻度は違うけど、ムダ毛の処理は1年中続きませんか?

夏は服装が軽くなり肌を露出する、ミニスカート、ノースリーブそれに水着。
当然、ムダ毛処理は必須ですよね。
季節が夏から秋に変わってくると肌の露出が少なくなりそうですが、
秋はまだまだ油断できませんよ。
晴れた天気のいい日はお出かけもちょうどいいですが、
晴れから暑さを感じ汗ばむような事になると、上着を脱ぎますね。
その時、ムダ毛を処理してないと、大変な目に合う事になります。
電車の吊革を持った手もそうですし、生足のままで靴屋さんに行き
履き心地を確認に近寄って来た店員さんとか。

突然、予想もしなかった状況で肌を露出しなければならなくった時、
自分のムダ毛のことが気になりますよね。

そのような予想もしなかった急な出来事に焦ることがないように
服装で隠れる秋や冬でもムダ毛のケアは欠かせませんね。

それにしても、毛の薄い女の子はうらやましいと思いませんか?w